March 7, 2008

スイーツ☆パラダイス



地上デジタル放送に
完全移行まで1234日です。

地上デジタル
地上デジタル放送完全移行まで1234日


報告してくれている草彅さんの看板を尻目に
スイーツの殿堂・本拠地・隠れ家的存在かもしれない
Sweets Paradise銀座店に行ってきました。

sweetsparadise
銀座Sweets Paradise 90min!

システムは
¥1480で90分の飲み放題&食べ放題。(土日祝は70分)

以前、TVで見た印象では
甘味のみの食べ放題かと思っていましたが、
カレーやパスタやちらし寿司も用意されていて
ちょっとした昼食にも使えそうなラインナップでした。


事前の予想通り、
店内のお客さんは90%が女性。
"このまま無人島に漂流したらモテモテに違いない!"
としばし妄想...

食べ放題の方も
甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの→(最初に戻る)
という無限ループ作戦で
めいいっぱい楽しめました。

女性はもちろん
男性も社会勉強という意味で
一度は行ってみても楽しめるんじゃないかなぁと思いましたのでぜひどうぞ。

スイーツパラダイス
各種ケーキの他にチョコフォンデュやアイスもありました





« 国税庁やるじゃない
- スイーツ☆パラダイス -
COLD STONE CREAMERYでトッピン、グゥ~ »