May 30, 2009

MiiとYahoo!アバターで自演乙



うちにもやっとこさWiiが導入されたので
そのWii本体に搭載されている機能で自分の分身ともいうべきMiiを作ってみたのですが、結構自分では満足のいく(似てるんじゃないかなと思う)Miiが出来上がってびっくり。

せっかくなので、これまた最近作った、
Yahoo!アバターと比べてみました。

んな訳で
MiiとYahoo!アバターを並べてみたのが以下の比較画像です。

Mii&Yahoo!アバター
左:Mii 右:Yahoo!アバター (両方とも自分です)

oioioi!
Yahoo!アバターかっこよすぎ...完全に別人ですな。
自分を美化するのもいいかげんしろや、コノヤロウ...orz。

というオチでした。

でもこの場合、
より現実的なMiiよりカッコヨイYahoo!アバターの方が
他人に夢を与えるような気もしますよね。
それはそれでアリのようなナシのような。





« 男マン先生の次回作にご期待下さい!
- MiiとYahoo!アバターで自演乙 -
山口旅行1日目(呉~岩国) »