November 17, 2007

友人結婚二次会@Virgin Cafe 品川



友人の披露宴に出する為に
お昼前からJR浜松町あたりへ。

会場は
インターコンチネンタル東京ベイホテルのレストラン。
ちょっと薄暗く、雰囲気がすごく良い会場でした。

樽酒での乾杯だったり、
ドンペリピンクを飲ませてもらったり、
とてもリラックスして楽しめました。

お二人共、お幸せに!

ドンペリピンク
ドンペリピンク

披露宴を満喫した後は
二次会幹事として
Virgin Cafe 品川へ移動。

手作りのシャンパンタワーや
新郎新婦のDJプレイも順調に進行して
特に大きなトラブルも無く、
雰囲気の良い二次会になったんじゃないでしょうか。

自分は結局、"関白宣言"や"嫁に来ないか"etcドーナツ版を流すだけのDJプレイ。
そうそう、"矢切の渡し"も流しました。矢切が新婦の実家の近所だったので。

その後は三次会に参加。
さらに新小岩の友人宅に移動して、
二次会の後始末をしつつ、高校サッカーを見ながら就寝。

それではもう一度。
お二人共、お幸せにネ!

Virgin cafe 品川
シャンパンタワー@Virgin cafe 品川





« AFCチャンピオンズリーグ ~ 浦和レッズvsセパハン
- 友人結婚二次会@Virgin Cafe 品川 -
イワイタイ »