March 14, 2008

COLD STONE CREAMERYでトッピン、グゥ~



冷たい石の板の上で
アイスとトッピングをMixしてくれるアイス屋さん
COLD STONE CREAMERYに行ってきました。

コールドストーンクリーマリー

実は今回、初めての入店です。

だい~ぶ前から興味はあったのですが、
今まではいつも人がたくさん並んでいて断念していました。
が、
今日は平日という事もあって、
楽に入れたのでチャレンジしてみました。

店内では店員さんが声をたくさん出していて
楽しげな雰囲気です。

COLD STONE CREAMERY

お客の目の前の冷たい石の板の上で
アイスとトッピングをMixしてくれます。
楽しげな歌を唄いながら。


今回食べたのは"ブレスレス ボストン クリームパイ"というアイス。
"息が弾むほど興奮するおいしさのボストンのクリームパイ"という意味でしょうか?
フレンチバニラアイスとスポンジケーキとホイップクリーム、チョコファッジが入っているみたいです。

そして、
感想としては...

"とにかくアイスがおいしい!"

トッピングとか、Mixとか、冷たい石とか、
そんな事は置いといて
ベースになっているフレンチバニラアイスというのが
なんか異常においしかったです。

なんかアイスにカラメルが入っているような気がしたんですが、
完全に気のせいかもしれません。

トッピングが一番おいしかったら、
「トッピン、グゥ~!あ、グ~!グ~!グ~!」
とエド・はるみ風に言えたんですけどね~残念。

あぁ、もちろんトッピングもおいしかったんですけど、
それよりもベースのアイスが(自分には)異常においしく感じたって事ですので、
みなさん機会があれば一度チャレンジしてみて下さい。

Breathless Boston Cream Pie
Breathless Boston Cream Pie(コールドストーンクリーマリー)





« スイーツ☆パラダイス
- COLD STONE CREAMERYでトッピン、グゥ~ -
ムーミンプレミアムコレクションの意外な伏兵 »