July 5, 2008

COACHインセンスコーンセットを頂きました



いやぁ。
今日は暑かったですね。

関東地方は真夏日だったそうです。

そんな中、汗をタラタラかきつつ、
COACHさんのプレゼントを頂いてきました。

今回、届いたギフトカードはこちら。
やっぱりCOACHさんのカードはカッコイイですね~
モデルさんとお花の写真がある事で、
カードのクオリティが5倍くらいアップしている気がします。

コーチスペシャルギフトカード
Coachスペシャルギフトカード

そして、頂いたのがこちら。
赤色の箱の上面にピンク色のCOACHロゴがデーン!とプリントされています。
で、側面はCOACHの模様で埋め尽くされています。

コーチインセンスコーンセット
Coachインセンスコーンセット(外観)

さらに開けてみるとこんな感じ。
お香セットですね。
お皿にはCOACHのロゴが入って、お香はかわいらしいピンク、
匂いはフヒ~とリラックス出来そうなとてもヨイ香りです。

コーチインセンスコーンセット
Coachインセンスコーンセット

ちなみに中に入っているお香は
京都のお香やさん、香彩堂さんが作ったお香の様です。

お香って、なんか落ち着きますよね。
お寺を想像するっていうか。
やっぱ日本人(アジア人)だからでしょうか。
それではみなさま、namas te.

コーチお香
ナマステはヒンディー語でこんにちはorさようならという意味だそうです





« クリスピー・クリーム・ドーナツの行列に挑む
- COACHインセンスコーンセットを頂きました -
What is 亀ゼリー? »