May 23, 2008

スティンキー イズ カミング



3月末にムーミンプレミアムコレクションに行って以来、
"いつかは手に入れなきゃなんめぇ"
と思っていた、

スティンキーぬいぐるみをゲットする為に
錦糸町PEIKKOさんに行ってまいりました。

錦糸町駅からしばら~く歩いて、
道を間違ってるんじゃないかい?と不安になってきた頃に
目的のお店PEIKKOさんに無事到着!

PEIKKO
PEIKKO(外観)

お店の前ではムーミンパパがお出迎え。
今日もお勤めご苦労様です。
それではちょっとお邪魔させてもらいますよ。

ムーミンパパ
ムーミンパパがお出迎え

で、
店内はこんな感じでムーミングッズが満載です。
ほほほほぉ。とひととおり感心した後に
今回の目的のスティンキーぬいぐるみを探してみると...

PEIKKO
PEIKKO(外観)

いたっ!いやがった!
やっぱり彼は醸し出すオーラが独特です。
完全に良くない事を企んでるはずのこの表情!

スティンキー
うひひひひひひひ

そんな訳で金900円の保釈金をお店に払って、
ウチに連行しました。
これから末長くよろしくお願いいたします。

スティンキー
星になった少年風





« 気になるリンゴ
- スティンキー イズ カミング -
ピヨちゃんホーローボウル&キッチンセット »