November 23, 2007

メガ牛丼でメガメガ!



最近、食の世界は
どこも"メガメガ!メガメガ!"と大騒ぎですが、

本日は、その中のひとつ
すき家のメガ牛丼にチャレンジしてまいりました。

メガ牛丼というのは、
今までの最大サイズ特盛を越えるもので、
牛肉が並盛の3倍、ごはんが大盛と同じという代物です。
ちなみにあまり話題になっていませんが、
メガ豚丼というのもすき家には存在しています。

で、感想は、
"肉多いなぁ"のひと言。

今回はメガ牛丼と玉子で注文したのですが、
玉子が一個ではとても足りないですね。
2~3個必要なんじゃないかな?

あまりの量に途中で味に飽きました。
大食い王決定戦で、出場者が味を変えながら食べる気持ちがわかりました。

今回は朝ごはんとして
朝から食べたのも問題あったのかもしれません。
んが、
とにかく、夜飯の時間になってもお腹が空かなかったです。

メガメガ!

メガ牛丼
メガ牛丼(1,286kcal)





« イワイタイ
- メガ牛丼でメガメガ! -
ほっぺが落ちちゃう餃子と初めての自作皮 »