September 1, 2007

IKEA朝食と秋刀魚呑み



本日は朝からIKEA船橋店へ。

IKEA船橋店
IKEA船橋店

IEKA朝食を食べました。
充実のメニューでかなりお安め。コレはオススメ!
機会があれば、
開店前のIEKA朝食にぜひ足を運んでみて下さい。

IKEA朝食
これで¥300以下のプライスです

朝食後、
まったりとコーヒーブレイクを楽しんで
店内探索へ。
見てるだけだったり、購入してみたり。

その後、ららぽーとへ。
見てるだけだったり、購入してみたり。

ひととおり楽しんだ後、一旦帰宅。
夕方まで軽く仮眠。

そして
夕方から武蔵浦和へ。

武蔵浦和駅
JR武蔵浦和駅

9月も始まってそろそろ秋なので
友人と秋刀魚を肴にお酒を呑みました。

サンマウマイ。秋刀魚旨い。

で、
酒の勢いなのかサンマ効果なのか
ここから新宿に移動して呑み直す事に。

新宿で呑み始めた頃は
もう0時を回っておりました。

続きは明日の日記にて。





« 空気を読めない男とパンチセット
- IKEA朝食と秋刀魚呑み -
ゴールデン街と上海小吃 »