June 25, 2005

東京横断2:20



昼から友人宅でWeb製作作業。
Web製作作業終了後、特に予定もないので
高田馬場から木場まで東西線ルートを歩いてみる事にしました。

以下は感想です。

高田馬場:若者の多い町。みんな楽しそうでイイネ~
初めて歩く街で勝手がわからないからか、アジアっぽい街だなぁ。と思う。

早稲田:やっぱり若者が多い。
こいつらみんな早大生なのか?と無茶な妄想。
そのまんま東さんは見かけず。

神楽坂:祭りだったのか通りに提灯が。で、やけに人が多かった。
下町って感じなので、人情深い人達が住んでるのかなぁと勝手に妄想。

飯田橋:感想なし。

九段下:靖国神社と武道館の間を通過。
学生の時にイベントコンパニオン統率役バイトの面接に来て不採用だった事を思い出す。
やっぱ頼りなさそうだったんだろうなぁ。

竹橋:ひたすら皇居の周りを怪しく歩く。
警官やパトカーがいっぱいいてなんかイヤ~な感じ。

大手町:東京駅近くで行われた就職面接を思い出す。
面接担当がバリッと体育会系で「君は学校で何をやって来たのか?」「何もやってないんじゃないか?」みたいな事を言われたなぁ。

日本橋:意外と街だなぁと思う。有楽町が遠くに見える。

茅場町:永代橋通過。夜景がキレイ。

門前仲町:みんなパチンコ・パチスロ好きですね~。

木場:2時間20分で到着。
思っていたより早く着きました。





« Wedding Partyキックオフ
- 東京横断2:20 -
SUMMER SONIC 05 »