May 3, 2005

無限驚喜 rocks your day!



昼から友人宅でWeb製作作業。

香港旅行の土産として「香港版コーヒーの粉」をいただきました。

パッケージに
「無限驚喜 rocks your day!」
との記載があり、言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だなぁ...
と思ってネットで調べてみると、どうも商品券が当たる懸賞だったようです。

漢字ってなんかものすごい迫力ですね。

Web製作作業終了後、
特に予定が無かったので、GWに予定のなさそうなメンツにメールして
「長州小力を囲む会」を浦和で開催。

呑み会タイトルが良かったからか、
当日の誘いにもかかわらず学生時代からの友人が7人も集まりました。

その後、あたりまえの如く
電車がなくなったので長州小力宅でザコ寝。

ザコ寝ってなんか学生っぽくて幸せでした。

(注)本物の長州小力さんではなく雰囲気が似てる友人と呑みました





« 華の都観光@大東京
- 無限驚喜 rocks your day! -
StarHorse2 NEW GENERATION ロケテスト視察 »