April 30, 2009

ふくよかさんが読めるのはまんがライフMOMOだけ!



みなさまのおかげで、
友人の男マンさんの4コマ漫画「ふくよかさん」が
「第3回 まんがライフMOMO新人4コマバトル!!」の1回戦を見事通過し、
決勝戦に駒を進めました。

という訳で今月も
まんがライフMOMO6月号を近所のセブンイレブンで仕入れてまいりました。

まんがライフMOMO6月号
まんがライフMOMO6月号

今回の決勝戦を勝ち抜けば3ヶ月の連載が開始となるそうですので、
興味がある方はぜひぜひ「ふくよかさん」をよろしくお願いいたします。

ちなみに先月のアンケートで自分は電動ハブラシを希望したのですが、
見事にはずれましたorz
そして今月はiPod Shuffleを希望しておきました。
当選しても喜んだりしてあげないんだからね!

ふくよかさん(男マン)
ふくよかさん(男マン)





« お花見に行って来ました2009
- ふくよかさんが読めるのはまんがライフMOMOだけ! -
男マン先生の次回作にご期待下さい! »