October 9, 2008

シナモンメルツを食してきました



マクドナルドの新メニュー
シナモンメルツをやっとこさ食べてまいりました。

"一度食べてみたいな~"と思ってはいたのですが、
なかなか機会に恵まれなかったので、発売から3週程経っての初メルツです。

まずはこれがパッケージ。
まるでハンバーガーが入っているかの様な紙容器に入っていました。

シナモンメルツ
シナモンメルツ(パッケージ)

そして、
カポッと蓋を開けると中から
あたたかいクリームチーズとシナモンシュガーが
たっぷりかかったあたたかいパン達が出現!

も~めさめさおいしいです!
そしてめさめさ甘い!
完全にシナモンシュガー様のおかげですネ。

朝イチで食べたりすると脳が活性化しそうな甘さです。

う ~ む
し あ わ せ 。

シナモンメルツ
シナモンメルツ





« かっぱくんとあそぼう かっぱくんのおたのしみかい 発売!
- シナモンメルツを食してきました -
COACHオリジナルハンカチを頂きました »