April 20, 2008

ドナルドが駐輪場にやって来た☆



近場のショッピングセンターにて
"ドナルドが日曜日にやって来る。駐輪場で会えますよ☆"
という告知を発見しました。

佐川醤油蔵(内部)
ドナルドが日曜日にやって来る。駐輪場で会えますよ☆

そうなんだ~駐輪場にドナルドが。
なんか庶民的で親近感わくなぁ。
でも、夜、駐輪場をドナルドが徘徊してたら怪しいだろうなぁ。


ムダに妄想していたのですが、
よくよく日付を見てみると...

きょきょきょ
今日じゃないの!

という訳でもちろん
会いに行って来ました。

ドナルド登場の前にmcのお姉さんがひと通り盛り上げて、
駐輪場の奥からドナルドが颯爽と登場です!

予想外にしっかりとした日本語を話すので、
多少、自分の想像とのギャップがありましたが、
イベントも大盛り上がりで楽しい時間を過ごしました。

もちろん、
イベント後にマクドナルド商品を買って食べておきましたよ。
チョコパイとコーヒーをおいしくいただきました。

また、来てね。

佐川醤油蔵(内部)
ドナルド獅子奮迅の活躍





« COACHオリジナルオイルクリアペーパー&ケースを頂きました
- ドナルドが駐輪場にやって来た☆ -
イケア2nd Anniversaryでバースデーケーキをいただいて来ました »