November 11, 2007

新PS3購入劇



本日は新PS3の発売日。

「今週末の友人結婚2次会での景品にしちゃおう!」
という訳で
朝から開店前のららぽーと船橋へ出動しました。

で、
開店5分前の9:55に
ららぽーとの電気屋さんに一番近い入り口に到着すると、
微妙な人数が入り口の前にて待機中。

ららぽーと船橋
開店前のららぽーと入口

今回の新PS3はPS2のソフトを遊ぶ事が出来ませんし、
そもそもPS3自体がWiiなんかに比べ人気がないので、
まさか待機している人たちが新PS3狙いではないと思うのですが、
世の中にはイロイロな志向の方々がいるのでちょっぴり不安です。

で、
開店と同時に早足で電気屋さんのゲーム売り場へ。
「しめた!誰もいない!」
と思いつつ店内を探してみても、新PS3のお姿が見えず...

店員さんに
「新PS3ありますか~?」と聞くと、
「ホワイトならあります」
との回答。

元々ホワイトが良かったので、
無事購入しました。

しかし、いらぬ心配したもんです。
なんであんなに開店を待つ人たちがいたのか、未だナゾです。
う~む。
まぁでも一件落着。

新PS3
新PS3





« AFCチャンピオンズリーグ ~ 浦和レッズvsセパハン 地上波放送決定!
- 新PS3購入劇 -
AFCチャンピオンズリーグ ~ 浦和レッズvsセパハン »