October 13, 2007

品川の近代都市っぷりにビビる



お昼前から南船橋へ。

ららぽーとで徘徊→買い物後、
IKEAへ移動しました。

IKEAでは昼食と
リビングのテーブルとキッチンの棚の品定めと
長々とカフェタイム。

"これを買ってやるんだってば!"
というのはホボ決定しました。

あとは買うだけです。
近い内に買っちゃいますよ。もう。たぶん。

夕方から品川へ。

予定の時間より一時間早く到着したので、品川の街を徘徊する事に。
品川って今まで来る機会が少なかったので、自分にとっては未開の地なのです。
そんなワケで、今回は東口を徘徊しました。

感想としてはなんというかもう、スゴイ近代都市ですね。
オフィスやタワーマンション群が巨大で高級っぽくてビックリ。
一度ぐらいは住んでみたくなるくらいの近代度でした。

atre品川
品川もやっぱりハロウィン真っ只中


徘徊の後、
友人二次会の「なんちゃってdj」から「幹事」に格上げがあったので、
主賓やらスタッフやらお店の担当者と打ち合わせ&お酒。

雰囲気のヨイお店ですし
皆が楽しめる二次会にしたいと密かに心にたすきがけです。

で、
友人に付き合ってもらって
新宿に移動→呑み直す事に。

本日も
新宿で呑み始めた頃は
もう0時を回っていました。

続きは明日の日記にて。





« アメ横見聞録
- 品川の近代都市っぷりにビビる -
夢見る少女じゃいられない ジャジャッ »