October 19, 2007

鴨川シーワールドで セイウチちゃんの放屁に出会った



以前から
「いつかは行かねばなんめぇ」
と思っていた
鴨川シーワールドに遊びに行ってきました。

ウチを6:30に出発して
現地には9:30に到着。

途中で道を間違えるというイベントが発生しつつも、
コンビニで朝メシを食べる(お腹に食べ物を入れる)事で
気持ちを落ち着けつつ、なんとか到着です。

「平日なのでお客は少ないんだろな~」
と思っていたのですが、

年配のおじさまおばさま方のツアー軍団や
幼稚園、小学生、中学生等の遠足軍団が来園していて
混雑する訳でもなく寂しい訳でもなく、ちょうどヨイ混み具合でした。

まず
イルカショーを見学。ジャンプ高っ!

イルカショー
サーフスタジアム イルカショー

続いて
シャチショー。でけぇ!

シャチショー
オーシャンスタジアム シャチショー

さらに
アシカショー。背筋すごっ!

アシカショー
ロッキースタジアム アシカショー

最後に
ベルーガショー。白っ!

ベルーガショー
マリンシアター ベルーガショー

そんな訳で他にも
ペリカンの散歩やラッコの食事、セイウチの放屁etc
を見学してかなり楽しめました。

やっぱ動物は見ていて楽しいですネ。
鴨川シーワールド、オススメです♪

で、
帰ろうかなと思っていたらTVのロケに遭遇。
TOKIOの城島さんと松岡さんがツナギで歩いて行きました。
鴨川シーワルドの動物達でおもしろい番組作って下さいネ。

鴨川シーワールド
ロケ隊とすれ違う

で、
せっかく車を借りているので帰りに
クリスマスムード真っ只中のIKEAにて
リビングテーブルとキッチン棚を購入。

いやぁ
諸々充実した1日でした。
特にセイウチの水中での放屁が印象的でした。

素敵な誕生日おめでとう。自分。
セイウチたん、素敵なプレゼントありがとう。

IEKA
クリスマスムードいっぱいのIKEA





« 精製水の安いお店
- 鴨川シーワールドで セイウチちゃんの放屁に出会った -
リビングテーブル before⇔after »