August 20, 2007

祝!居酒屋開店



最寄り駅の駅前に
本日、居酒屋がオープン!

そして3日間全品半額!

魚民
魚民看板

なので
さっそく行って来ました。

17:00オープンだったので、
17:00にお店に着くように行ってみると、

東松戸魚民
順番待ち行列

な、な、なんと!
順番待ちの行列が!

え~そんな街だったっけ?ココ?
居酒屋だってやっと2軒目だし、
つい最近スーパーが出来て大喜びしたばっかりなのにそんなバカな...

きっと全品半額が効いたんでしょうネ。
皆さん、自分と同じ動機なんですね!

お店は小奇麗で照明暗めでイイ感じでした。
魚民さんは赤い看板のイメージから
脱却しつつある過程にあるのかもしれませんネ。

ところで、
8/30(木)には山田うどんさんも
駅近くにオープン予定です。

どんどん都会になっちゃうなぁ(笑)





« 八柱霊園の閉門時間は
- 祝!居酒屋開店 -
ファイブスタ村 ~ かぜまかせ村訪問 »