August 7, 2007

PRISON BREAK SEASON2 #1->#13



レンタル屋さんでDVDをレンタルして
プリズンブレイク シーズン2 1話~13話
を観賞しました。

今回のあらすじは
"刑務所を脱走した8人が各々どのように逃げるか"
という内容です。

やっぱりTVドラマだけあって、
"ど~なるんだよ~!"ってとこで
来週に続くもしくはCMに入る作りです。

その結果
たいした事がなかったり
うまくすり抜けたり。

なんで、
一話の中に2回ぐらい
クライマックスがある感じでしょうか。

ところで、
今回はティーバッグ
がなかなかカッコよいですね。

完全に頭がイカれているワルですが、
なぜか女にはモテるんです。
(というか、うまくダマしてるのか)

見習っちゃあダメなんでしょうが、なんかカッコヨイんです。
立場が不利な時のヘタレっぷりも
なんか人間くさくて親近感が沸いちゃいます。

PRISON BREAK
PRISON BREAK





« ジョジョの奇妙な芸人
- PRISON BREAK SEASON2 #1->#13 -
ホームランバー »